Pやじきた道中記乙 選ぶな危険 実践②

どうも、さかもつです!

普段から土日祝くらいしかパチンコを打ちに行かない自分ですが、この季節は高校野球が放送されているのでそちらを見ていると実践に行くタイミングを逃してしまうんですよね(笑)

この日も日大三高VS駒大高校の1戦を見ていたのでお昼を過ぎてからの実践となりました。

時間があまりないので当たりも取れてリターンの良い台を打とうと決めてマイホールへ。
久々にスプスプでも打とうかと思ったけど先客あり。

そうなるとやっぱりあれしかないか・・・・。

君に決めた!! Pやじきた道中記乙

早速行ってみましょう。

記事内アド

初当たり1回目

カスタムは選ぶな危険。

0Gからスタートして15/1k程度の回転率。
正直良くは無いけど続行。

115G ノーマルリーチハズレから東海道すごろく


↑これが45でSP発展&チャンス。


↑やじさん漢の大相撲!!に発展(87.7%)


↑メカ弥次さんまだ一回も見れていないんですがいつ見れますかね?(笑)


↑当たる。

ボタンバイブが無かったので当たらないと思い込んでいたら当たったのでビックリした。


↑やじきたチャンスは10+4。

やじきたチャンス1回目

羅武羅武カップルを選んだけどここは熱いことも無くスルー。


↑しかし終了後ステージが絶景の穴場!!!(残保留引き戻し濃厚)


↑当たる。

RUSH 1回目 やじきたLIVE

あまり選ばないやじきたLIVEで遊んでみよう。


↑慣れない演出で写真を取り損ねる。(三姉妹リーチ)


↑カメラマンセリフ両方(大当り濃厚)


↑当たる。10R。

3~5連目 即当たりZONE

3連目 超やじきたボーナス 10R

4連目 やじきたボーナス 2R

5連目 やじきたボーナス 2R


↑5連目で終了。

投資8kなので10k程プラス!幸先良し!

初当たり2回目


↑128G 特に演出が無くやじクラッシュ予告(73.1%)

バジリスク調の演出の奴。
ボタンバイブ無かったのでスマホ見てたら完全に虚を突かれた(笑)


↑チーム東海道の奇跡(タイトル金 大当り濃厚)


↑きたさん恍惚顔(64.1%)


↑一発告知ランプも光る(大当り濃厚)


↑当たる。


↑やじきたチャンス10+4 頑張れば行けるじゃねーよ(笑)

やじきたチャンス 2回目

羅武羅武カップルを選んでスルー。

お風呂ステージの引き戻しもなし。

初当たり3回目


↑146G ボタンバイブからノーマルハズレの東海道すごろく。


↑揃った瞬間取れてなかったですが45でSP発展&チャンス。


↑本日2回目のやじさん漢の大相撲!!(87.7%)


↑場外乱闘と反則技を見たがる茜(笑)


↑またしてもぬるぬる相撲・・・・(笑)


↑当たる。


↑やじきたチャンス10+4

やじきたチャンス 3回目


↑羅武羅武カップル4回転目で飛子出現!!(2連目)

3連目 やじきたボーナス

RUSH 2回目 やじきたLIVE 


↑茜ランプ点灯 やじメモプラス発展(91.2%)


↑選択肢が出て茜ちゃんが喜べばチャンス。


↑1回喜んでくれた(93.8%) すんません、うまく撮れんかった。

ちなみに2回喜んでくれたら10R濃厚。


↑最後はデフォルト(88.6%)


↑当たる。


↑夢オチ(笑)


↑茜ちゃん可愛すぎだろ。(4連目 10R)


↑表記3連で終了。

やじきたLIVE含めてまだまだやじきた打ち足りてないな・・・・・。

初当たり 4回目


↑126G ボタンバイブ やじクラッシュ(愛する者よライラライ)


↑決死の坊主めくり 一発告知ランプも点灯。


↑当たる。


↑やじきたチャンス10+4

やじきたチャンス 4回目

羅武羅武カップルを選択して1回リーチに発展してスルー。

初当たり5回目


↑107G ボタンバイブなしでバイブスアゲアゲZONE緑(52.0%)


↑決死の坊主めくり(タイトル赤 58.1%)


↑当たる。


↑ここでまさかの関所チャレンジ!!

関所チャレンジ 1回目


↑スロットじゃここに来るのに少なくとも5kは使ったなぁとか思いながら(笑)


↑障子アタック&桶漕ぎ(54.6%)


↑メンバー弥次さん・喜多さん・茜ちゃん(59.9%)


↑茜ちゃん脱落 スロットでも大体ここで茜ちゃんは落ちる(笑)


↑弥次さん脱落


↑喜多さん1人(39.0%)


↑まさかの勝利。

RUSH 3回目 やじきた祭り


↑まさかまさかのスルーですよ・・・・。

初当たり6回目


↑54G ボタンバイブ


↑河童リーチ やじきたチャンス図柄が2個出現


↑本日は晴天なり(72.0%)


↑東海道コスプレコンテストリーチ


↑対戦相手 宿屋娘(55.5%)


↑声援大(55.6%)・・・これは宿屋娘の勝ちだろ。


↑赤文字(76.8%)


↑当たる。宿屋娘がむくれている(笑)俺的には宿屋娘がかt


↑やじきたチャンス20+4

やじきたチャンス 5回目

羅武羅武カップル選択で残り3回転。


↑7テン


↑当たる。

RUSH 4回目 やじきた祭り


↑やじロックSP(95.1%)


↑弥次さんと喜多さんが真顔で怖いのよ(笑)


↑当たる。3連目10R

4連目


↑やじきたLIVEに変更(朱音リーチ)


↑カメラマンセリフ右のみ(53.2%)


↑復活!!


↑予告が結構熱かったので焦ったけど良かった。10R

5連目


↑天音リーチ(57.5%)


↑カメラマンセリフ右のみ(大当り濃厚)


↑当たる。10R


↑5連で終了。

なんか今日は色々演出が見れて楽しいな(笑)

その後


↑20Gで飛子演出成功


↑盛大にぶっ飛ばしてもらって


↑やじきたチャンス30+4 本当にチャンスなんだから!!!

やじきたチャンス 6回目

本日初の30+4をしっかり決めたい所。

羅武羅武カップルで行くぜ!


↑無理だったぜ!

結果

初当たり 7回

RUSH突入 4回

最大連荘 6回

投資 8k

回収 23k

結果 15k

右打ちが楽しすぎる。

やじきた祭りばっかり選択していたけどやじきたLIVEも結構予告が色々あって楽しかった。

次に打つ時はやじきたLIVEをメインでやってみよう。

あとカスタムは選ぶな危険が一番分かりやすくていいんだけど、保留変化とか先読みが発生しなくなっちゃうのでその点シンプルカスタム辺りで実践するのも良いかもしれないと思い始めている。

ただ記事にするときは選ぶな危険が一番やりやすいんです。

ボタンがバイブしたら当たるから(笑)

シンプルカスタムの場合いきなり予告が発生するとどちらにしろ写真が取れなかったりするので、その辺りの選択が難しい。

色々考えてみます。

それではまた次の記事で!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました