Pブラックラグーン4 実践② 生か死か・・・久々の1000嵌り。

どうも、さかもつです!

ブラックラグーン4じわじわ人気が出ている様な気がします。

自分の実践記事もブラックラグーン4の記事へのアクセス数がかなり増えてきています。

連荘している最中の何とも言えない気持ちよさを味わいたいと思う気持ちと、出来れば2万発くらいを一撃で出してみたいという願望の元、実践しに行った記事になります。

ただ結論から言うと悲しい結果に終わってしまった訳です。
三連休初日に行って初日で全てを失った実践記事です。

言ってしまえばメシウマ記事ですので笑ってくだせぃ・・・・。

記事内アド

初当たり1回目

7/15(土)この日は久々に朝一から行こうと思って出発したんですがちょっとした渋滞に嵌って到着したのが8:59。

それでもうちのマイホじゃ埋まる訳ないと思ってお金をおろしてから店に入ると先客が・・・・(笑)

先週は10時半まで誰も座って無かったじゃん!!!
まぁ人気が出て来たって事なのでしょうか。

これではまたやじきたかスプスプを打つことになってしまうともう一つのお店へダッシュ!!

こちらは9台導入で1人も座って無い!?
まぁその理由は打ち始めてから気づくわけですが・・・

今回のカスタムはイキフラ+先読み+キリンフラッシュ。

55G イキフラ 変動開始時キリンフラッシュ ボタンバイブ。

この時点で期待値95.7%!


↑イエローフラッグ(32.2%)


↑ゲットレディ予告(73.9%)


↑VSトーチ

保留は青保留のままだが・・・・・


↑当たる。

DEAD or ALIVE BONUS 1回目


↑相手はロベルタ。

チャンスアップは一切ないが・・・・・


↑勝利

この全くチャンスアップが無くても割と突破できるところは評価したい(笑)

デスペラードRUSH 1回目


最初はレヴィモードで!


↑初戦はヘンゼル・グレーテル(85.1%)


↑勝利

チャンスアップが無くても銀次以上であれば安心できる期待値。

2戦目


↑ロベルタ(35.8%)

早い!早すぎる!というか初めてロベルタとここで戦う!
ロベルタは勝利すれば3000以上が確定するので勝てれば恩恵がでかいが・・・・


↑負ける・・・・

出だし好調とはならず・・・・

2回 2250pt

初当たり2回目

58G イキフラ 先読み


↑右下紫(57.6%)

↑LAGOONMission(ロベルタ)


↑発展(ヘンゼル・グレーテル 28.7%)


↑テロップ赤(27.1%)


↑ハズレ

キリンフラッシュない時点で既に怖かったけど、チャンスアップも弱かったからこれは外れるべくして外れたと思えた。

75G イキフラ 先読み


↑右下赤(67.3%)


↑レヴィうずうず予告赤(67.9%)


↑右下金(89.9%)


↑ここでキリンフラッシュ(95.7%)


↑LAGOONMission(ロックを奪還せよ)


↑ゲットレディ予告(79.3%)


↑VSラッセル 赤保留(63.1% 80.6%)


↑当たる

これはもう金系の予告も盛り盛りで当たりますよって言ってるくらい分かりやすい展開でした。

DEAD or ALIVE BONUS 2回目


↑ロベルタ(入らず)

早めに当たりを引けたのにチャンスを生かせず・・・・

初当たり3回目

皆さんお待ちかねでございます。

ここから地獄の展開が始まります。

この記事書きながら思い出すたびに涙がこぼれ落ちそうになりつつ怒り狂いそうになりつつ何とか面白い記事にならないかと下心満載で書いてまいりますが、それなりのパチンコ打ちであれば1000嵌り程度は経験が無い人はいないと思います。

今回はそれで当たらない!?的なのがそれなりにあっての嵌りだったのでかなりきつかったです。

それでは内容に入っていきましょう。

125G イキフラ


↑バトルSP


↑VSラッセル(8.1% テロップ赤 27.1%)


↑ハズレ

これは外れると思った。

172G イキフラ


↑赤セリフ(18.7%)


↑RideUp


↑バトルSp


↑ゲットレディ予告(79.3%)


↑バラライカ部隊VSロベルタ(77.8%)


↑カットイン赤(91.7%)


↑ハズレ

正直当たると思った・・・・(笑)

338G イキフラ


↑次回予告


↑張VSグレーテル


↑カットイン(63.6%)


↑ハズレ

前回の実践では同じような展開で当たりを引いていたので期待したが・・・無念。
張の旦那ぁ・・・・。

365G イキフラ


↑LAGOONMission(ヨランダ)


↑バトルSP(トーチ)

ハズレ、これは外れると思った。

593G イキフラ 先読み


↑同色図柄先読み緑(63.0%)


↑扉赤(35.4%)


↑ローワンのボタン予告赤(33.7%)


↑VSトーチ赤(35.3%)


↑ハズレ

イキフラと先読み複合は割と当たると思っていたが今日はそうでもない・・・と言うより深みにはまりそうな予感。

1101G イキフラ ボタン保留


↑ボタン保留から赤保留(80.6%)


↑赤扉(35.4%)


↑LAGOONMission


↑キリンフラッシュ(95.7%)


↑VSラッセル(8.1%)


↑カットイン(80.9%)


↑当たり

1101Gでやっと当たりを引く。15/k程度なのでここまでで投資が65k程度という事もありここらで決めないとマジでヤバイ・・・・。

DEAD or ALIVE BONUS 3回目

対戦相手はロベルタ・・・・頼む入ってくれ!!!


↑無理でしたー。

初当たり4回目

400G イキフラ


↑LAGOONMission


↑よく見ると7テン!!(84.4%)

これ決めればRUSH直行且つ3000発は確保できる。


↑VSヘンゼル・グレーテル

チャンスアップ無いが・・・・7テンだし・・・・。


↑ハズレ

何かが折れた気がした・・・・

結果

投資100k

回収  0k

最後の7テン外しが右ストレートすぎてノックダウンでしたわ。

初当たり4回目を目指す最中も400Gまでイキフラ来ないと言う状態でかなり苦痛でした。

こういう展開はそれなりの実践経験があるパチンコ打ちの人なら数回は経験する展開だと思いますが、やっぱりここまで投資しちゃうとどうしても踏ん切りがつかなくて行くところまで行ってしまいました。

結果回収0で大きな負けを背負う事となってしまいました。

自分のようなブログで実践記事書く人間は実践してなんぼですがこれじゃあ軍資金がねぇから書けねぇよ!って自分に言い聞かせて次回以降はあまり深みにはまらないようにしようと固く誓いました(笑)

でもまぁ前日にゴミくずニート氏の動画で爆連させているの見て俺も出来るんじゃね?何て根拠のない自信で100kまで行ったんですけどね。

まぁ結果は玉砕してますが。

メシウマ記事でしたが皆さんはどうか計画的な遊技をお願いいたします。
後悔が残る様じゃつまらないですからね!

それではまた次の記事で!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました