【絶好調!!】やじきたサントラ発売!!【急上昇!!】

どうも、さかもつです!

みなさん、ついに来ました。
お待たせし過ぎたかもしれません。

【祝】やじきた道中記シリーズオリジナルサウンドトラック 発売!!!

 

【CD】やじきた道中記シリーズオリジナルサウンドトラック | UNI-MARKET
全国のやじきたファンの皆様、お待たせいたしました。お待たせしすぎたかもしれません。 やじきた道中記シリーズのオリジナルサ...

 

数年前にやじきたを含むユニバ台のオムニバスCDは発売されていたようですが、今回は満を持してやじきた道中記単体でオリジナルサウンドトラックが発売されました!!!

 

記事内アド

収録曲

01.東海道中珍道中

02.茜色Dream

03.二人の報連相

04.乙女は雅に

05.Easy Go

~~~~~~~~~ここから新曲~~~~~~~~~

06.お伊勢いいとこ一度は行こうチョイナチョイナ

07.愛しのセクシーダイナマイツ

08.Miracle Party Time

09.Miko METAL

10.花咲く祈り

11.Twinkleパーリー

12.アゲアゲ道中絶好調

13.たまたま握っただけなのに

14.ぶっ飛び☆飛子☆無問題

さかもつれびゅー

東海道中珍道中なんかはスロットの通常時ボーナス曲ですが自分は大好きです。
やじきた道中記の雰囲気が良くわかる名曲ですよ。

茜色Dreamと乙女は雅にはスロットのやじきた祭り中の疑似ボーナス中の曲ですね。
二人の報連相はPやじきた道中記乙には搭載されませんでしたが通常時ATが確定する際に流れる曲でテンションが上がります。
演歌調なんだけど歌詞がまた割と馬鹿げているところも含めて最高です。

6~14曲はPやじきた道中記乙から追加された新曲になります。

Pやじきた道中記乙大好きですが、一つ言わせてもらうなら右打ち中の曲が全然聞こえないってところです(笑)

もうこうなったらサントラ買うしかないじゃないですか!!!
新曲の中だと愛しのセクシーダイナマイツとTwinkleパーリーとたまたま握っただけなのが好きです。
Twinkleパーリーなんて歌詞がひどすぎるけど、何だろう鬼リピですよ。

みんなでアゲアゲ道中しちゃおうぜ!!

お値段は税込み3,300円、送料別。
Pやじきた道中記乙打って勝ったら買っちゃえ!!!
勝たなくても買っちゃえ!!

なぁ~に、簡単話だ。
超やじきたボーナス1回当てればお釣りが帰ってくるさ\(^o^)/

今ならサイン色紙が抽選でプレゼントされるらしいぞ!!

 

さかもつ、あんたは買ったのかって?

買いましたとも!!!

音源をスマホにぶち込んでヘビーローテーションですよ!!

 

パチンコの次はスマスロやじきた道中記乙も楽しみにしているぞー!!

 

それではまた次の記事で!

コメント

タイトルとURLをコピーしました