Pやじきた道中記乙 先読み無しカスタム

どうも、さかもつです!

先週に引き続きPやじきた道中記乙を打ってまいりました。
最初に結果から言いますと・・・・

 

マイナス20000玉で大爆死でした。

 

やっちゃいましたね・・・・・
久々にやっちゃいましたねぇ・・・・・・・

前回の実践では17500玉分勝たせてもらったので傷自体は浅いのですがやっちゃいましたねぇ・・・・・・・(笑)

今回の実践の内訳を紹介いたします。

記事内アド

大当たり内訳とRUSH突入

総初当たり 8回 (出玉あり3回 出玉なし5回)

やじきたチャンス振り分け

  • 時短10+4回 5回 (突破0)
  • 時短20+4回 1回 (突破1)
  • 時短63+4回 1回 (4連荘)

こんな感じで実質6回のやじきたチャンスで1回しか突破できませんでした。

突破期待度30%はやっぱりきちーわ。

寝返り美人を選んでチャンスアップのカエルの鳴き声(期待度50%)も5回きて4回外れ。
この人絶対起きねーわって途中から虚無になっていました。

突破した1回も寝返り美人を選択していましたがカエルの鳴き声からロング変動で外れて、飛子様出現でした。
2連で終わりましたけどねっ!!

実践中のカスタムについて。

前回の記事でも少し触れましたがカスタムを今回は先読みなしにして遊んでみました。
参照画像の絵ずらが相変わらずきったねーな(笑)

先読みなしの挙動。

読んで字のごとくですが先読みが発生しなくなります。
ただ発生した時点で超激熱とのことですので全く発生しない訳では無く演出矛盾として発生するようですね。
実際のところ初当たり8回ありましたので当たり方は下記です。

  • 変動開始右下ミニキャラ金文字 1回
  • バイブスアゲアゲZONE 2回
  • ボタンバイブ 1回
  • 飛子煽り 2回
  • やじクラッシュ 1回
  • 群 1回

先読みは1回も発生しませんでした。


↑バイブスアゲアゲZONE

基本的には変動開始時にどれだけ熱い演出が絡むかという感じですね。
キター役物がガチャガチャ動いてリーチにかからず、ロングリーチの外れが多かったです。
やじきたロゴ落ち(白・青)も頻発して飛子へ発展して外れるという流れも多かったです。


↑特に熱くない変動で、飛図柄からぶっ飛び演出に飛んでも基本外れました。

自分としては先読みで熱くなるのが大好きなので、先読みなしはきつかったですがメリハリは合ったように思います。

前回実践のシンプルカスタムは会話予告等も発生すると最低リーチ迄かかる様になっているので、会話予告等があまり発生しません。
なので今回先読みなしカスタムにして会話予告やステップアップ予告等を多く見られたので「こんな会話していたんだ」と言う気づきがありました。
先読みも待ちつつ当該保留でも熱くなりたい人はシンプルカスタムがお薦めです。

ガセ予告は増えるけどそれなりに台の雰囲気を感じつつ先読みを削りたい人は先読みなしカスタムが良いと思います。


↑全く仕事をしないで罵られる飛子様
やじ「てめぇ!」
きた「こんにゃろー!」
さか「右打ちの時だけ出てきやがれ!!!」

 

精神的にきつかったハズレ

先読みなしなので当該保留で動きがないとほぼ当たらない訳ですが、カウントダウン予告とロゴ落ち(赤)が外れたのはきつかったです。

カウントダウン予告後はコスプレ対決(タイトル赤)だったのですがその他チャンスアップがなかったのできつい感じはしたけど、当たってほしかった・・・・。

ロゴ落ち(赤)はぶっ飛び演出で本日は晴天なりから大相撲リーチだったので余裕かましていたら外れて一瞬時間が止まりましたわ。


↑東海道名物ローション相撲!!!・・・なお茜の顔(笑)

リアル東海道をたまに旅しておりますのでこちらも是非。
https://motsublog-channel.com/tokaido-10/

ゲーム数メーターは1000を超えるのか・・・・・

8回目の初当たりを目指している最中に精神的にきつかった外れを喰らって、もはや虚無状態で打ち続けていたのですが気づけば700ゲーム、800ゲーム、900ゲームとはまっていきました。

途中から1000ゲームハマったら表示がどうなるのか気になり始めて、ネタ的にも良いなと思っていたら978ゲームで当たりました。

そこは1000まで嵌まってよ・・・・・。

総括


↑いじける宿屋娘が可愛いですね。

回転数としてはムラありましたけど16.5~17.5位を行き来していて良くはないけど普通かなと。(等価店)

ただ全く打てない回転数じゃなかったので突っ張ってしまいました。
900ゲームハマる確率は0.4%だそうで1%にも満たないわけですが、パチンコ打ちの人であればこの辺りは何度も経験あると思います。
0%でない限り、100%でない限り起こりえることなのでいちいちブチ切れていられませんけど、冷静さを失ってしまったことは猛反省です。

最近そのあたりの撤退出来ていたのに・・・・・・。

↑2回もぶっ飛ばしてくれました。飛子様万歳!!

選ぶな危険のバランスと新台のスプラッシュxスプラッシュを実践しに行きたかったけど・・・こんなんじゃいけねーじゃねーかよぉ!!!(慶次ファンの皆さんすみません)


負けなければ俺も一本いっときたかった!!!
何とか金策に走らなければ・・・・(笑)

 

それではまた次の記事で!

コメント

タイトルとURLをコピーしました