2024年のご挨拶と今後のブログについて所信表明!!!

どうも、さかもつです!

遅くなりましたが本年もよろしくお願いいたします。

2023年6月から本格的に始動したこちらのブログも半年をかけて沢山の方々に見て頂くことが出来ました。

アドセンスの審査も通ったこともあり、より一層頑張ってブログを作っていきたいと思いながら半年間進めてまいりました。

ただ更新回数はあまり多くなく、元々強みにしたかった実践記事という側面も諸事情ありまして出来ておりません。

というよりも2024年はおそらく実践記事は上がることはありません。

完全に金欠を通り越しておりますので。

その為ブログの更新カテゴリーについてももう一度熟慮していく必要があると思っております。

折角ブログを更新するのだから見てくれる人にも自分自身にも意味のあるものにしていきたいと考えております。

自分としても挑戦の復活の年にしたいという密かな目標がありますのでそういったカテゴリーを増やしていき、更新回数も増やしていけるように頑張りたいと思っています。

現状ではパチンコ新台記事が当ブログのメインコンテンツであり多くのパチンカーの方に見て頂いて居るものと認識しています。

この部分はもう少し深堀や自身の考えを恐れずに発信していくようにしたいと思っております。

ただパチンコ一つとっても自分が思っていた以上に奥が深く、スペックや内規の事を専門的に語るには知識が足りていないと感じている所です。

その点はやはり専門的にサイト運営されている方には劣ってしまいますが、その分、さかもつは自身の視点であーだこーだ述べていければと思っています。

新カテゴリーについては別途記事を書こうと思っていますが、2024年は新しい事への挑戦をする年にしたいと考えています。

自信が身をもって挑戦する事やカテゴリーについても新しい分野の発信を増やしていきたいと考えています。

復活というもう一つの目標はズバリ、パチンコに負けすぎて作った負債を減らしていくという事ですね(笑)

正直パチンコやってて借金背負っていない人の方が少ないんじゃないかと思いますけど如何ですか?(笑)

さかもつ自身はアンチパチンコでもアンチスロットでもありませんが、やはりギャンブルは大多数の人にとっては負けるように出来ていますから自分のようにあまり突っ込みすぎると大変な事になってしまいます。

そういった部分もしっかり発信してパチンコやスロットとの向き合い方や本来あるべきエンターテイメントの姿を提起していければと考えております。

長々書き連ねてきましたがどのように変わるのかはまだ自分でもイメージ段階なので分かりませんが、とにかく動くしかないと思っています。

2024年年始から辛い出来事が日本を襲っていますが、負けないように邁進してまいります!

本年もどうぞ応援よろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました