【新台レビュー】Pラブ嬢 ~極嬢のハーレム体験~ スペック カスタム 評価

どうも、さかもつです!

5/7新台レビュー1台目はこちら!

Pラブ嬢 ~極嬢のハーレム体験~

パチンコとしては久々の登場となります!

記事内アド

スペック

通常時   1/319.6

RUSH中   1/30.7

RUSH突入率 約80%

RUSH継続率 約72%

電サポ回数 34 or 1万回

賞球数   1&3&6&15/10C

大当り振り分け

通常時

10R×2  34回+残保4個 3000個 2%

3R    34回+残保4個 450個 78%

3R    通常時へ    450個 20%

右打ち時

10R×2  34回+残保4個 3000個 50%

10R    34回+残保4個 1500個 50%

ボーダー

貸玉料金4円(250個あたり)

4.0円(25個)…17.1回転

3.5円(28個)…18.0回転

3.3円(30個)…18.6回転

3.0円(33個)…19.4回転

2.5円(40個)…21.2回転

初当り1回あたりの期待出玉

4,697玉

カスタマイズ

一発告知UP

OFF・ON

プレミアUP

OFF・ON

先読み信頼度UP

OFF・ON

先バレピースフラッシュ

OFF・ON

保留入賞時に枠右側のランプが光ると大チャンス。出現率は約1/135.8。

信頼度は約40%。

ギアバイブUP

OFF・ON

ピチT

OFF・ON

「ON」にすると通常時が私生活ステージに固定される。

さかもつ的レビュー

平和系アムテックスよりラブ嬢の新台が登場!

こちらの台も何気にシリーズものですよね。

新台としては随分久しぶりなんですね~。

なんかサンセイの台とか豊丸から出ているセクシー女優の奴とかと似ているから毎年出ている様な錯覚が・・・・

コアなファンの方々すみません(笑)

さてスペックをざっくり見ていきますと、通常時はハイミドル機なので大当り確率は1/319.6となっています。

RUSH突入率は約80%となっており、振り分けは2%10Rx2 3000個・78%3R450個となっています。

残りの20%は3R450個時短無しとなります。

RUSH突入後はLOVERUSHへ突入し時短34回転+残保留4回中に1/30.7を引き当てるゲーム性となります。

継続率は71.6%です。

右打ち中の大当り振り分けは50%ずつの振り分けで10Rx2 3000個か10R1500個当たりとなっています。

時短回数も少なく大当り確率も決して甘くは無いですが50%で3000個当たりとなりますので偏れば1撃の出玉は凄いことになりそうですね!

さかもつ的評価はB

突入率が80%あるのでRUSHへのハードルは低めになっていますので良心的かと思います。

ただ初回大当り時の出玉は98%が450個になりますので、RUSHで何としても連荘させなければなりませんね(笑)

ラッシュ時の継続率は決して高くないのでいかにRUSHで3000個の振り分けを偏らせるかがカギになりそう。

ただ20%の時短無しを引いてしまった時は出玉も少ないので2度目の大当りを目指す気力はわかないかもしれませんね。

そういった点でも打ち手を選びそうな台です。

導入台数は約5000台となっています。

お気に入りの嬢とキャッキャウフフしちゃってください!

それではまた次の記事で! 

皆さんの実践コメントもお待ちしております!

公式ホームページ

Pラブ嬢 ~極嬢のハーレム体験~ | 株式会社平和
平和グループは、「総合レジャー企業」を目指し、更なる企業価値の向上を図り、もっと感動できるエンターテインメントを提供して...

公式YouTube

新台スケジュールをチェック!!

【2024】パチンコ・パチスロ新台導入スケジュール【噂もチェック】
どうも、さかもつです! 2024年新台スケジュールと噂などを更新していきます! 最新情報をチェックしていってくださいね!...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました