福岡県に露出狂の群予告発生模様(笑)

どうも、さかもつです!

ネタが無いのでネタ記事に走ります(笑)

YouTubeを眺めていると目を疑うニュースが飛び込んできた!

記事内アド

全裸10人、残りはガーターベルトの計20人の紳士!??

アナウンサーさんのプロ意識に感服ですよ・・・・・じゃなくて!

福岡県どうしちゃったんよ。
流石にリアル変態仮面的なのは表現の幅が広がってきている今の日本においてもノーセンキューなんだけども、それすら通り越して10人の全裸と10人のガーターベルト・・・・・・。

コメント欄は割と好意的!?

好意と言うと語弊がありすぎるか(笑)
ただあんまり非難の声が上がっていないのも実に興味深い。

街中に現れた訳じゃなくて人通りのない海沿いの林に現れたらしいが遭遇した人は堪ったもんじゃないよなぁ。

以前からも目撃情報があった?

何度か裸族たちが集まっている所が目撃されているという事なのでスポット化していたのかもしれませんね。

確かに世界にはヌーディストビーチとか普通に有りますからね。
そういう面で言うと日本人だろうが外国人だろうが一定数裸になりたい人たちは居るでしょうからね。

俺の予想じゃヌーディストビーチ作ったら結構人来ると思うよ・・・・(笑)

今回は事件性は無い・・・・?

公然わいせつ事案で操作を進めているから、捕まった場合は罪に問われる可能性があるんでしょうね。

まぁ前科でもなければ不起訴か執行猶予付きか・・・・。

今回は子どもや女性が集団で囲まれたとかそういう話じゃないので良かったですが、変な方向へ伝播して発展していかないように警察の皆さんには頑張ってもらいたいですね。

それではまた次の記事で!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました