さかもつパチンコ奮闘記 1日目 Pやじきた道中記 GOGOマリン3000

どうも、さかもつです!

借金パチンカーである私が1実践1万円を軍資金にどこまでやれるのかという企画です!

今回の記事は記念すべき第一回目になります!

記事内アド

改めてルールの説明です!

1台に対して1万円を最大投資として実践を行っていきます。

  • 1万円を飲まれた時点で終了。
  • 投資5千円で5000発(2万円分)出た場合、選択した機種を辞めるまでは出玉が0になるまで無制限。(2台目以降も)
    →結果的に1万円負けになるまで打てる。
  • 1万円の投資金額を使い切る必要はないが次回に繰り越しは出来ない。
  • 台を変える場合は1度リセットしてまた1万円を上限に実践開始。
    →飲まれた場合は1台目の+1万5千円からマイナス1万円で結果5千円勝ち終了。
  • 1台目で投資1万、出玉2750発(1万1千)の場合で辞めた場合は軍資金1万を供出できるため2台目に行くことが出来る。
  • 2台目で投資1万、出玉1500発(6千円)の場合で辞める場合は2台目に行くことが出来ないため突っ張るか-4千円で実践を終える。
    →2台目出玉が0で投資金を使い果たした場合は通算-9千円となる。
  • 2台目以降も同じく2500発以上の出玉を得てリセットしない限りは次の台に行くことが出来ない。

こんな流れでどこまでやれるかを実践していきます!

記念すべき1回目の1台目は・・・・・

Pやじきた道中記 

早速スタートしていきます!

カスタムは選ぶな危険を選択。

このカスタムは基本的に先読み等は起こらず、当たる際は変動開始時のボタンバイブが発生します。

さらに河童ランプの1発告知が発生しやすいです。


↑47回転目バイブ発生


↑ぶっ飛び演出を経て遊技場リーチへ

遊技場リーチは基本偶数図柄時に発展するが今回は奇数図柄なのでチャンスアップ!


↑テロップ赤(53.0%)


↑長押し演出時に河童ランプ点灯


↑当たり あんたが大将!!!


↑やじきたチャンス 2R 時短10+4回

純情な感情の割合って言われても分からない人多そう・・・(笑)

皆さんはやじきたチャンスのモードはどれが一番好きですか?
自分は羅武羅武カップルばっかり選んでおります(笑)


↑まぁ愛だけでは当たりは取れないんですけどね・・・・


と、思っていたら残保留でロング変動からテンパイ!


↑10Rゲットです!

残保留のロング変動は期待値50%くらいはありそうですが、ダメだと思ってからの引き戻しは変な汁が出ますね。


↑やじきたLIVEでやっていきます。


↑残り13回転目 NEXTSONGあおり虹

たまたま握っただけなのにリーチ(♪5)に発展。


↑カメラマンセリフ左のみ(大当り濃厚)


↑当たる 10R 3連目


↑即当たり 10R 4連目


↑伸びず 表記5100

出だしは好調!3.5k投資の約18k回収!

こいつはまだまだやじきたで伸ばせる気がしてきたので続行!


↑48ゲーム目 ボタンバイブ モテたいんだ喜多さん


↑喜多さんの表情がチャンスアップ


↑成功

ぶっ飛びは歓楽街リーチへ。


↑欲望まみれの高級酒!?リーチ。俺も行きたいっっ!!

特にチャンスアップは無いがバイブが発生しているので安心してみれる。


↑喜多さんそこをかわれ(笑)


↑当たり


↑2回目のやじきたチャンスはc時短 時短20+4回 やじきたチャンス10に比べればって(笑)


↑残り7回転目で夜背景!(75%)


↑喜多さん何してんねん!!!まぁチャンスアップ全くなかったから・・・・


↑残り4回転目で左から響奈留!男キャラが喜多さんなので大当り濃厚!!


↑道中の暖簾にもラブラブのチャンスアップあり(83.9%)


↑あたる


↑こいつが10Rに昇格してやじきた祭りへ。


↑高速消化中に7テン演出 10R 3連目


↑高速消化中に2R 4連目


↑何とか伸ばしたいが力祭り キターーー(59.4%)ハズレ


↑恋祭り キターー(40.7%)ハズレ


↑伸びず・・・表記3600


↑投資5500円で7650発を獲得していますがこうなるともう1撃欲しくなります。

残った軍資金を使っていきます。


↑84ゲーム目バイブスアゲアゲZONE(65.2%)

4大注目演出の1つであるバイブスアゲアゲZONEに突入したが変動開始時のバイブが無いのがかなり怖い。


↑そして最終エフェクトは最弱の緑(52.0%)


↑発展先は欲望まみれの高級酒!?


↑特にチャンスアップもないまま河童ランプも光らずハズレ・・・屈辱じゃーい。


↑軍資金を使い果たして端数をまとめて出玉は7750玉!

今やめればプラス23000円だが確率分母まで回したくなるのが我が悲しき性である。


↑ダメでしたー!回らないしこれ以上は出玉が無くなってしまうのでここで終了。

1台目リザルト

初当たり 2回

RUSH突入 2回

投資 1万

回収 6500玉

収支 +16000円

ここでリセットして2台目へ!

2台目はGOGOマリン3000!


↑マリンちゃん、ワリンちゃん、ウリンちゃん頼むぜ!

カスタムは先読み期待度大幅アップと一発告知をセット。

全く演出が発生しない中、投資5500円目に金セリフから共闘リーチへ発展!


↑リヴァイアサンリーチ(56%)


↑全くチャンスアップも無く当落ボタンも通常でハズレ。

その後全く良いところも無く終了。

2台目リザルト

初当たり 0回

RUSH突入 0回

投資 1万

回収 0玉

収支 -10,000円

初日の結果

1台目 +16,000円

2台目 -10,000円

トータル +6,000円

総評

投資金額が1万円と言う中で1台目のやじきたがかなり好調な滑り出しとなってくれて助かりました。

2台目のGOGOマリン3000は最初の2千円までは周りが悪かったんですがそこからはボーダー付近の回転数だったので何とか当てて出玉を作りたかったんですが無理でしたね。

やる前から分かっていた事ですが1万円って言うのは結構微妙な投資金額でライトミドルでも確率分母まで回せない事からとにかく引きを要求される訳ですが、そこをクリアしないと中々勝てませんし、RUSHに入れない事にはお話にもならないので熱くなる前に撤退するには良い金額なのかと思います(笑)

なんとか初日の実践をプラスで終われたのは大きかったと思います。

次回は2/3(土)を予定しておりますがリベンジでGOGOマリン3000を攻めようかと!

次回も頑張りますので応援よろしくお願いします!

それではまた次の記事で!

コメント

タイトルとURLをコピーしました