【実践記事】さかもつパチンコ奮闘記 2週目 GOGOマリン3000 2連勝なるか!?

どうも、さかもつです!

借金パチンカーである私が1実践1万円を軍資金にどこまでやれるのかという企画です!

今回の記事は記念すべき第2回目になります!

記事内アド

改めてルールの説明です!

1台に対して1万円を最大投資として実践を行っていきます。

1万円を飲まれた時点で終了。

投資5千円で5000発(2万円分)出た場合、選択した機種を辞めるまでは出玉が0になるまで無制限。(2台目以降も)

 →結果的に1万円負けになるまで打てる。

1万円の投資金額を使い切る必要はないが次回に繰り越しは出来ない。

台を変える場合は1度リセットしてまた1万円を上限に実践開始。

 →飲まれた場合は1台目の+1万5千円からマイナス1万円で結果5千円勝ち終了。

1台目で投資1万、出玉2750発(1万1千)の場合で辞めた場合は軍資金1万を供出できるため2台目に行くことが出来る。

2台目で投資1万、出玉1500発(6千円)の場合で辞める場合は2台目に行くことが出来ないため突っ張るか-4千円で実践を終える。

 ⇒2台目出玉が0で投資金を使い果たした場合は通算-9千円となる。

2台目以降も同じく2500発以上の出玉を得てリセットしない限りは次の台に行くことが出来ない。

こんな流れでどこまでやれるかを実践していきます!

1台目はこれだ!!

GOGOマリン3000!

前回ヒットなしで終わってしまったのでリベンジも兼ねて勝負じゃあい!!!

GOGOマリンは初当たりは100%3R時短50回となっていて実質1/99を50回で当ててRUSHを目指す台です。

突入率は約39.5%となっていますが、突入さえしてしまえばほぼリゼロ鬼がかりです!

カスタマイズは先読み期待度大幅アップと一発告知を入れていきます。

初当たり1回目


↑開始早々17回転でマリンパネル白発生!(58%)


↑キャラリーチ 赤タイトル(73%)


↑発展時一発告知発生(大当り濃厚)


↑リヴァイアサンリーチ 赤タイトル(93%)


↑当たり

こいつは調子が良いや!

投資は実質1kですからここはきっちりRUSHへ入れたい!

時短1回目

が、時短中リーチ1回発展も当たらず・・・・。


↑RUSH突入ならず

突入期待度39.5%ですからね・・・まぁ仕方がないでしょう!

次の当たりを目指しましょう!

初当たり2回目

時短後17回転目でチャンス目先読み発生 通常パターン


↑マジカルシャッター予告


↑VSコールドリリス


↑途中特に熱い演出は無かったが一発告知


↑満月予告(70%)


↑マジカル魚群予告(大当り濃厚)


↑当たる

投資2kで初当たり2回目をゲット!

こいつはワクワクが止まらない展開だ!

今度こそきっちりRUSHへぶち込んでやる。

時短2回目


↑ノーリーチ 入らず

GOGOマリン3000は甘くない・・・ただRUSHにさえ突入できれば大量出玉が見えてくる!!

どちらにしろ継続するしか選択肢が無いんで続行!

初当たり3回目


↑時短後69G入賞時マリンパネル白(58%) めっちゃ消灯してるけどね(笑)


↑特に熱い展開も無く疑似2からVSリーチへ


↑チャンスアップが1つも無い


↑ケガレし炎静まらず・・・・

110G当該保留からGOGOアタック


↑全く期待してなかったらまさかのウリンちゃん(92%)


↑きっちり覚醒


↑VSリーチ 金タイトル(90%以上?)


↑赤テロップ(84%)


↑一発告知も満月予告もマジカル魚群も無かったけど当たり

ここまで総投資6k!

ここらでRUSHに入らないと終わりが見えてきている・・・・。

時短 3回目


↑弱先読み2回からVSコールドリリス(42%)


↑マジカル魚群発生(大当り濃厚)


↑綺麗な勃起ボタン


↑当たる


↑初回から3000個当たり!幸先良し!

RUSH1回目

RUSHにも4種類のモードがあるけどもワリンちゃんの違和感モードはどこに違和感があったのか答え合わせしてくれないのとシャッターチャンスが分かりにくいので選びません(笑)

最初はスタンダートのマリンモード行くとしましょう!


↑18Gリセット 3連目

仕方ない!20%も振り分けとしてあるのだから!


↑3回転目 10R1500個 4連目


↑は、早すぎる!そりゃマリンちゃんも変な顔になるわ!


↑4連 4815 3:46:19

変動が早すぎて楽しいはずが途中から変な動悸がしてくる(笑)

もう少し伸ばしたかった・・・・。


↑端玉を調整して貯玉は4500個!

とりあえず台の勝利条件は満たしたので続行・リセット・ヤメを選べるが店内をぐるっと回ってもコレと言って打ちたい台が見つからないし、まだ時間も浅いのでもう1発狙うという意味で2500個まで続行!

初当たり4回目

時短後チャンス目黒(40%)


↑共闘リーチ(56%)


↑チャンスアップなし


↑ハズレ

一発告知も無かったのでダメだと思ったらやっぱりダメだった。

先読み期待度大幅アップの中ではチャンス目変動は最弱だと個人的には思っているので悔しさは無いが辛い(笑)


↑軍資金消滅 貯玉2500個

ここでリセットするべきかと店内をもう一度徘徊するもめぼしい台が空いていないのでさらに続行!

ボタン飛び出し(51%)


↑特に熱い展開なくVSコールドリリス


↑魔法じゃなくてステッキでぶん殴りそうなマリンちゃん


↑ぶん殴れず ハズレ

その後何度か先読み発生するも当たらず。

先読み→臨戦態勢のコンボは外れやすい気がする。

クリスタル落下


↑女神様赤セリフ(一発告知)


↑7テン!!


↑疑似連 赤カットイン(38%)


↑女神様金セリフ(84%)


↑覚醒ZONE(73%)


↑VSフレイムレックス


↑銃も使えて剣も使える器用なワリンちゃん


↑マジカル魚群(大当り濃厚)


↑あたる(時短後234G)

貯玉も2000発と心もとなくなってきたのでここはしっかりRUSHへぶち込みたい

そして最初20回転近く回っていたのに14回転くらいまで落ちて来た(笑)

時短4回目


↑弱先読み3から発展(点滅保留)


↑VSフレイムレックス(22%)


↑リベンジを果たされる(笑)


↑RUSH入らず・・・・

終了


↑時短後119回転で出玉も消滅

結果

投資10k 回収0k 収支-10k 通算1勝1敗 -4k

初当たりも軽く序盤はテンポも良かったが後半戦はしっかり確率分母を超えてしまったのと回転数が落ち込んでしまい投資がかさんでしまいました。

途中でやめればプラスで終われたんですがやっぱりもう一段階出玉を得たいという欲が発生してしまいました。

勝ちにこだわる実践記事では無いので結果的には不満はありませんがやっぱり気持ちを強く持って実践に臨まないとこうやって負けるんですね。

改めて勝負の引き時の大切さを思い知りました。

次回の3週目はそういった反省点も含めて実践にのぞみたいと思います!

次回は戦記絶唱シンフォギア3を実践予定です!

番外編

奮闘記を終えて帰宅しようと思ったんですが若干予定まで間があったので手持ちの5千円で同じGOGOマリン3000を未練打ちしてたら5k使い切ったところで当たり。

Vに玉をぶち込んだところでブラックアウト!

こいつは驚いた(笑)

珍しいもの引きました!

このRUSHが割と伸びて表記13980で終了。

当然この結果は奮闘記に反映できないわけで・・・・・もうちょっと早くこの引きを持ってきてくれよ!!

次回もよろしくお願いいたします!

初日の実践もよろしくお願いいたします!

さかもつパチンコ奮闘記 1日目 Pやじきた道中記 GOGOマリン3000
どうも、さかもつです! 借金パチンカーである私が1実践1万円を軍資金にどこまでやれるのかという企画です! 今回の記事は記...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました