簡単に自己紹介

皆さん初めまして当サイトを運営しております おしょう と申します。

このブログは名前の通り私おしょうの随想を書き連ねる為に始めました。
随想とはあれこれと心に浮かぶままに思うことって意味です。

要は色んな事象に感じた事や思ったことを書いていく為のブログって訳です。
誰かの為になる事を書くんだ!とか世の中に一石を投じるんだ!とかそういうのではなく、
何か心にモヤモヤっとした事とか誰かに喋りたい!!って思ったことを書くつもりです。

記事内アド

おしょうとは何者か・・・

とあるおしょうなんだからお寺の住職か何かと思われるかもしれないので最初に言っておきます。

どこにでもおりますサラリーマンでございます。

おしょうというのはあだ名と言いますかニックネームですね。
お寺関係の出自ではございませんので誤解なさらぬようお願いします。

どんな感じの記事を更新する?

これに関しては本当にジャンル問わずとなるのではと。

正直自分でもどうなるか分からないってのが現在の心境です。
ただ最初は難しいけど世の中の関心事なんかは積極的に随筆したいと思っております。

そして出来るだけ正直に書きたいと思っておりますので場合によっては行き過ぎた文章となる場合も十分あると思います。
コメント機能は有効にしていきたいと考えております。
ご意見・ご感想があればお寄せください。

励みになります。

これからの展望

これからの展望も何もまだ何も始まっていないじゃん(笑)

とにかく思いつくまま書くべし!

最後に

誤字脱字とかあったら教えてください(笑)

 

軌跡

2,022年5月 とあるおしょうの超随想 初更新

コメント

タイトルとURLをコピーしました